++JILLのTシャツとショートパンツ++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++JILLのTシャツとショートパンツ++

今日はとってもいいお天気~ニコニコ

やっぱり春はこうじゃなくっちゃねぇ。それにしても、今日も花粉がすごいわあせる

早く終わってほしいよぉ・・・


昨日爪を思いっきりドアにはさんでしまって、嫌ぁ~なところで

かなり亀裂が入ってしまったの↓↓

なので、1本だけリペアしに行ってきたよ。

そのとき、使ってるジェルの容器をしっかり見てきたらBIOって書いて

あったぁー音符

前回行ったネイルサロンで疑いをかけられて、すっかり不信になりかけて

たんだけど、今回ちゃんと確認できてよかった。

あと、みんなが送ってくれたラブレターに書かれていた剥がし方とかも

やっぱりバイオの方と一緒だったの。

ホントよかった~ハート

まだ全員にお礼がかけてない状態なんだけど、ホントにどうも

ありがとうございましたニコ

早くお礼を言いたかったんだ。


それにしても、担当の方のお腹はまたビックリするほど大きくなっていて

お店やめるまであと1ヶ月ちょっと。

どうしようかなぁ~自分でやろうかなwww

PLAZAとかハンズで、ネイルコーナーに寄ってちょっとチェックしたり

してるんだよね。


ネイルのリペアは1本だけだったから、息子クンも一緒に連れて行って

その後伊勢丹で、お買い物。

息子クンの新しいズボンとか欲しかったんだけど、どうもイマイチちゅ

で、アタシは相変わらずJILLでお買い物蝶々

息子クンの顔もすっかり覚えられてるから、アタシが試着してる間も

お姉さん達にあそんでもらってご機嫌だったよ♪

1歳児でも、キレイなお姉さんはちゃんとわかってるんだよね(苦笑)


今日はTシャツとショートパンツ

買ったよんハート

実は何気にTシャツってほとんど持ってないんだー

なんかカジュアルすぎる気がして、いつもジューシーとかで買って

もお部屋着とかジモギにしちゃってるの泣

でも、今年はやっぱりTシャツ必要だもんねぇー

ホワイトとグレーがあったよ。

グレーの方がロゴが可愛い気がしたぁーハート

今年らしい、ちょっと丈長め。

昔はTシャツ小さめがスキだったけど、最近はジャストかちょっと

ゆとりあるぐらいがスキだな。


デニムのショートパンツは去年もジルで後ろポケットにリボン

ついてるやつとか買ったんだけど、今年は薄い色の方が

人気だよねー

リボンデニムに比べて、ちょっとふんわりしたシルエットかな。

丈もちょっと長い。

でも、折ってはくのにちょうどいい長さなのハート

どちらも夏にはガンガン使えそうなアイテムーラブ


ジルバイのコットンワンピで欲しいのがあるんだけど、

去年買ったコットンワンピと似てるの・・・

どうしよぉ~泣

やっぱりスキなものは、どうしても似たようなものに

なっちゃうんだよね。