++ホテルステイ++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++ホテルステイ++

週末は、横浜でホテルステイでしたぁ~音符

実は結婚記念日だったんだハート

今年で結婚して4年目を迎えたよー

20歳で知り合って、21歳で婚約、22歳で結婚。

そして24歳で出産と20歳からはかけ足で過ぎていったなぁ=3


でー、実はすっかり忘れてたんだけど

旦那サンが「結婚記念日だからどこか泊まり行く?」

と言い出したのが2週間前。

都内の高級ホテルとかも全部泊まったし、どこにするぅ?

なんて言いながら

桜お花キレイだからチョット車走らせて夜景もキレイ

だろうから横浜の方にでも泊まって、中華街で美味しいもの食べて

帰ってくる。っていうのはどう?」と言われ、横浜決定っきら

で、即インターコンチロイヤルパーク℡*してみたら

どちらもスイートは満室泣

普通の部屋なら空いてたけど、嫌だぁーーーーーー↓↓


どうしよ・・・・もう一気に行く気なくなってきたよ。

そしたら旦那さんが「パンパシだったらスイートまだ空きあるけど・・・」

って。パンパシぃ?!

きっとよくないから、空いてるんでしょぉ?と嫌々ネットでお部屋見てみたら

案外悪くない。

まぁー泊まったことないし都内じゃつまんないだろうからパンパシでOK

しました~。でもね、着くまで微妙にテンション低かったよ↓↓


今回泊まったお部屋は

23階のパシフィックフロア グランドコーナースイート

というお部屋。

23階以上は専用のキーがないと、アクセスできないようになっていて

専用のラウンジでウェルカムドリンクやチェックインの手続き。


お部屋はこんなかんじ音符

モダンな家具をしつらえたバルコニーつきのリビング
 

moon*夜になると、バルコニーからコスモワールドとかがキレイ


寝室は横浜みなとみらいを一望できるパノラマウインドー

23階だから、けっこう窓際に立つとコワイんだけど

ふね船が見えるから、息子クンははしゃいじゃって♪

コレが夜になると、本当にキレイな夜景にきら

ベッドは我が家と同じシモンズ社のもの。普段寝てるかんじと

ほとんど変わらなかったから、眠りやすかったー

何気にベッド変わると、寝付けないんだ汗


お風呂はシャワーブースとバスタブが別々でシンクも

使いやすいWシンク

バスアメニティーは

フランスのElla Bache、化粧水とかはエステダム

だったよ。

アメニティーとかって、何気にうるさいんだよね。アタシ。

でもエステダムだったから合格好


ホテルステイでお約束といえば、SPA。

4階にかなり大きなソシエが入っているんだけど、ソシエだから

宿泊客以外にも入れるからかなりの人っあせる

ホテル着いてからメニュー決めようと思ってたから、着いてすぐ

SPAに連絡したんだけど今日の予約の空きは10分後の1枠のみ

と言われ、ビックリΣ(☉ω☉ノ)ノ!

ちょうどお腹もいっぱいだったから、夜ご飯は当分入らないし

ちょうどいいかもと思って、そのままSPAに入ったよ=3

着いた早々バタバタ怒


SPAでは、予約いっぱいだったから必然と90分のフェイシャルしか

取れず。普段ホテルに来たときは、BODYお願いするんだけど

今回は初フェイシャルで。

でも、ゲランのエステだったからちょっと期待してたんだーラブ

個室で気持ちよく受けて、記憶があるのも途中まで。

後半は全然覚えてないけど、起きた時にはツルツルキラキラ

ゆで卵みたいになってたよWハート

さすが、ゲランだなぁと思うほどの保湿力だわ。

一時的じゃなく、朝起きたときも変わらずツルツルだったもん。


回はあまり期待してなかっただけに、

意外とパンパシよくて、よかったっラブ


チェックアウト当日は朝ごはんを軽くラウンジで食べて

そのまま中華街へっダッシュ

どうも、アタシ中華街に行くとテンションが高いらしいっ。

北京語が色んなところから聞こえてくるからか?!

懐かしい食材がいっぱい置いてあるから?!


でもね、週末だけあって、ものすごい人だったよぉ↓↓

美味しいもの食べて、色々懐かしい食材を買って帰ってきて

くたくたになって帰ってきたっ苦笑

でも、とっても充実きらした2日間だったぁ。


今年も一年仲良く過ごせるといいなハート