++あの女優も使ってる?!お家で二酸化炭素パック++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++あの女優も使ってる?!お家で二酸化炭素パック++

http://www.cyberbuzz.jp/service-logo.gif ,http://www.cyberbuzz.jp/tag/counter.php?k=JiFutMd9wpZvP&a=p7qEUkAF


久々の更新になっちゃったあせる

相変わらずコメント・ペタ返し・手紙お返事遅れててスイマセンしょぼん。


週末はサラダサラダばっかり食べてたよ。

サラダって身体にいいようだけど、カラダ冷やすからホントはよくないよね。

代官山で、お腹がすいたのにどこも人いっぱいで結局SUBWEYで食べたん

だけど、サブウェイはサンドと同じ料金でサラダに代えてくれるから

野菜好きな人には嬉しいんだよね音符

微妙に得してるんだか、損してるんだかわかんないけどサイドメニューの

サラダって小さいしね。足らないんだもん。

でも、お腹空きすぎて1コじゃ足らなくて2コも注文しちゃったよ・・・

絶対店員に大食いだと思われたんだろうね汗

二回目注文しに行ったら、「”えっ?!」って顔だったもんwww


日曜日は六本木にいたんだけど、旦那サンが

ハンバーガークアアイナに行きたいって言い出したから、ここでも

アボガドサラダ。クアアイナのハンバーガーって本当に大きいけど

サラダもボリュームすごくて、お腹いっぱいになる!

アボガドも多くて、最後はおもくてアボガド残しちゃったよwww


家でも、よくサラダって食べるけど外で食べるのは又違って

全然飽きないねー


ところで


最近体調が悪くて顔色がゾンビみたいになってることが

多いんだけど、このパック使ってみたらかなりいいかんじに

なったぁラブその上、気にしてる目の下のくまにもバッチリ効いて

(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれしぃ~♡


フェヴリナ ナノアクア「ジェルパック」

「メントレG」「メレンゲの気持ち」であの有名女優が使ってるって

人気に火がついたこの酸素パック。
高級エステでも人気で1回1万円ぐらいするメニューがお家で本格的に

できるなんて子持ちママにとっては嬉しすぎるっラブ


★「ジェルパック」とは・・・
二酸化炭素が豊富に含まれたジェルを肌に乗せると、

血液中に二酸化炭素が取り込まれ、

より多くの酸素を取り込もうと細胞が活性化

新陳代謝が高まり、新しい皮膚の再生を促進する、というパック。


床ずれやアトピーなど、皮膚疾患のために開発された「皮膚再生療法」

なんですって!


もう使う前から、かなり期待大っきら


顆粒のパウチとジェルのパウチが別々になっていて、使う時にこの2つを

混ぜ混ぜ。
あんまり混ぜすぎないように、軽くでいいみたい。

使うたびに作るから、新鮮だよね。

この作る作業もなんか、ワクワク音符


顔にのせると、ぱちぱちぱちっ。けっこう刺激が強いうぎゃっ

ただこの弾けるようなかんじ効いてる証拠みたいなんだけど

正直やめようかと思ってしまったぐらい泣

お肌の弱い人はチョットびっくりするかもしれないよ。

でも、すぐ痛みは消えたから大丈夫。続けられた!

いやぁ~最初はホントビックリしたよ。

一応まぶたとかにも塗って大丈夫なので、目元もギリギリまでのせて

みた。ジェルの量はけっこう多くて、贅沢に厚めに塗ることが

できるよニコ

でー塗ったあと、面倒かもしれないけどラップするとさらに効果が

でるみたいなので、サランラップでふたをして30分。

固まってくるから、けっこう動いたりしても全然大丈夫蝶々



30分後、顔に残ったジェルをふき取ってから洗い流して

終了なんだけど、洗う前に鏡みてビックリ~お~

すでに、かなりいいかんじになってるんじゃ?!

洗い流してみたら、毛穴がつるんっきら確実に小さくなってる。
血行もよくなってて、肌ムラや気にしてる目の下のクマまで

かなり薄くなってるんだよぉ!!!


1セットに10回分入っていて10日連続でパックすることによって

肌を活性化することができるみたいなんだけど、1回でも十分

効果を実感感動

チョット高いかなぁーなんて思ってたけど(10回分/定価26,250円)

1回あたり約2600円だったらそんなことないね。

十分すぎるぐらい効果あるもの。


かなり気に入ったよぉ~ラブ定期購買しちゃうかもハート