++女のコは美味しそうじゃなくっちゃ!プリプリ美肌++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++女のコは美味しそうじゃなくっちゃ!プリプリ美肌++

ちょっぴり久しぶりの更新でーすあせる

ここ最近体調があまりよくなくて、なかなかペタやコメントにも行けず・・・

というか、ameblo*すら開いてなかったのですu-n*

これからちょっとづつ、あそびに行きますねー


前回から、コメントを承認制にしたのにコメントがきてて

嬉しかったーラブ

何気にコメントこないかなぁと思ってたのwww


そういえば皆さん、花粉症大丈夫ですかーはてな

アタシは今年は目は全然大丈夫なんだけど、鼻がとんでもなく辛いです泣

鼻もかみすぎて、皮がむけちゃいました↓↓鼻セレブ使ってたのにぃーちゅ

でも今日みたいに雨だとチョット助かるかも。


今回の本グラマラスの付録ある意味とっても豪華きら


乳がん撲滅チャリティのために、パーフェクトなボディの持ち主の

素敵な10人のヌードハート

ヌードって言っても、ちっともいやらしくなんかなくて本当に素敵きら

痩せてても、ギスギスしていたりするんじゃ嫌だけど

みんなとってもJUICYなかんじ。(なんか親父みたいな発言だけど

でも、やっぱり女のコはこうじゃなくっちゃねーって

かんじ音符触ったときに、ツルツルでプリンとしそうなね。


乾燥肌のアタシは年中BODY LOTIONが手放せなくて家中に

たーくっさんあるんだけど、最近プチプラなのに優秀なのを

見つけちゃったからご紹介~ニコ



KOSE  ボディミルキィクリームホワイト

ハンドクリーム使ってよかったから、BODY用も買ってみたけど

とっても優秀きら

保湿力もあって、その上コエンザイムQ10・尿素・グリセリン・

ハトムギエキスまで配合だからBODY肌の年齢対策まで

できるのよ!

ホワイトニングもできるから、くるぶしの色素沈着とかにも

たっぷりぬりぬり~



パルマーズ ココアバターフォーミュラ

とっても甘い香りのローション。ビタミンEを強化したココアバター

を配合していて、シミや傷跡を滑らかにし肌トーンを整えてくれる

効果もあるんだって!

多分日本でも、PLAZAとかでも見たことあるんだけどコレはいつも

海外でまとめ買いしてくるんだ音符

こんなにたっぷり入って8ドルしなかった気がするよテヘッ

甘い香り好きな人には、おすすめ~



ジョンソン&ジョンソン ベッドタイムローション

これ、一応子供用なんだけどとっても優しくてリラックス

できる香りなの。

ベビーだけでに使わせるのは勿体無い!

BABYが寝るときにコレを塗ってあげると、リラックスして寝つきが

よくなるらしいんだけど、もっぱらアタシが使ってる~好

何の香りって言うのかなぁ。

うちで使ってるダウニーの香りに似てるんだよね。

たっぷり塗って寝ると、朝洋服脱ぐときにふわって香りがするのも

スキなのよねー


まだまだ乾燥する季節だからねー

今日もたっぷりぬりぬりして、息子クンに負けないように

母は頑張りまーすニコ