++FREE'Sでお買い物++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++FREE'Sでお買い物++

今、最後の最後全員に公開を押すとこで息子クンにコンセント

抜かれたぁぁぁ泣

ショック!!!


今日から、訳あってコメントは承認制にさせてもらいました蝶々

沢山の方から心配していただいてラブレター貰ったりしたんだケド

当の本人は全然大丈夫でーす。

心配してくれて、どうもありがとぉ好


最近お買い物してないから、春物でも買いに行きたかったのに

今日は朝から雨↓↓

午後からは、晴れたけど結局近場でFREE'Sとaquagirlと

ビームスへダッシュ

なんか、こうやってお買い物しようとすると意外と欲しいものが

見つからなかったりするんだよねー

金欠の時に限って欲しいものばっかりとか!*

そんなことない?

でもFREE'Sで春っぽい洋服GETできましたぁ。

刺繍コットントップスとツイードのショートパンツ



白いコットントップスなんて、何枚も似たようなの持ってる

気がするんだけどぉ苦笑

スキなものは仕方ないよね。

写真だと分かりにくいけど、裾や袖に刺繍が入ってるのよん。

ショートパンツは、ツイード素材でキレイな淡い水色。

爽やかなかんじで気に入ったんだぁー

あんまりこういう色って買わないんだけど、この春はやっぱり

こういうキレイな色が気になるんだよねー


春服になって、胸元も開いた服が増えてきたから

今日みたいにキレイな天然石のネックレスをすることもハート



ピンクの染め珊瑚とアマゾナイトのネックレス

最近は、この2つをWでつけること多いんだ音符


あとはこれ↓もヘビロテ中



カラフルなキャンディーカラーのネックレス音符

色んなが入ってるから、どんな服にも意外と合わせやすいんだ。

長いから、二重にしても使えるの♪*



こういうブラウスの時とかあると、ないのでは全然

違うもんねー

同じ洋服でも、合わせるアクセによって全然かわるよね。


最近は、こういうネックレスたストールとか小物も気になるもの

いっぱいあるんだーハート


明日はポカポカだっていうから、春物のモッズコート着れるかなはてな


んじゃ、おやすなさぁーい

        ☪゚ฺ・*:.。.Good✦ฺNight .。.:*・(u‿ฺu✿ฺ)