++80円でシワが消える?!++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++80円でシワが消える?!++

昨日は、ベビースイミングの後、午後から黙々と餃子作り~音符

我が家には絶対冷凍庫にいつも餃子がストックしてある。

エビ入り餃子とシソ入り餃子80コ作ったぁニコ

帰りが遅くなったときとか、スーパー行く予定だったのに

行けなくなったときとか、かなり助かってるアゲアゲ

実家ではいつも、ママと皮から作ってたけど最近は皮は

買ってきちゃうな。

でも、冷凍でもこうやって手作りのストックあると

冷凍餃子事件とは無関係だもんねーぺこ

基本的に冷凍食品とかはキライだからほとんど買うことは

ないんだけど。

そういえば、日本ではライスと餃子という組み合わせが普通だと思う

んだけど、台湾では餃子はおかずではなく主食として食べるのびっくりまーく

だから、一気に何十個も食べるのが普通なのね。

ライスと餃子だと、主食と主食で変なかんじwww

あと、日本の餃子がニンニクが入ってるのが普通?!

多いけど、台湾ではほとんど入ってなくてタレの方に入ってるのが

普通だよぉ~ケアベア ピンク

微妙に体調が悪くてアタシがプールに入れないからママにお願いして

息子クンをプールに入れてもらったんだけど

そんなママが得意気に「ママ、皺消えたんだよ!」

と言ってました苦笑

あまりにも、得意気だから聞いてあげたらそのやり方知ってる・・・・


どこのくすり箱。薬局でも売ってる精製水

お店によって違うとは思うけど、80円前後で売ってるんじゃないかなー

コイツ!安いけど、なかなかいい仕事するんだよね~キラキラ

スチーマーやった後に、顔をふき取ったりコットンでローションパックに

使ったり。

アタシ最初ローションパックする時化粧水ダケでやってたんだけど

ものすごいはやさで、消耗していくんだもん汗

ちゃんと佐伯チズさんの本を読んでからやればよかったわ苦笑


ローションパックの時はやっぱり佐伯チズさんのコットン使ってる音符

やっぱりキレイに裂けるし使いやすいんだもん。

洗顔後、精製水で、濡らしたコットンで顔全体ふきふき。

その後、軽く化粧水パチパチ。

精製水で濡らしたコットンに化粧水を。

この時使う化粧水は、スキなものでいいと思う。

最近安くても優秀なのあるしね。

アタシなんてコットンパックするときはこれ↓

使ってるしねー

若干トロミのあるこのローション使いやすいかも。

保湿力もあるし。


で、そのコットンを4~5枚ぐらいに裂いて顔に貼り付ける。


こーんな簡単なコトだけど、やるのとやらないのでは

随分違うから、バカにできないのよー

うちのママはコレを朝晩やって、眉間のシワがほぼ消えたんだってびっくりまーく

眉間のシワって、いいシワじゃないもんね。


毎日念じてやれば効果UP間違いなしねーアゲアゲ


アタシの体調イマイチだし、息子クンも鼻タレだから風邪かなぁえ~‥

明日もポカポカいい天気みたいだから

皆さんはよい週末をー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*