++つけまつげは塗る時代?!++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++つけまつげは塗る時代?!++

暖かくなったと思ったら、又今日はチョット寒いちゅ

もぉーとにかく寒いのが大の苦手なので早く暖かくなって欲しいっびっくりまーく

台湾はもぉー暖かいって。

暖かくなるまで、台湾に非難しようかしら・・・・(けっこう本気)



ハートGG MATESさんの案件に参加させていただきましたよんハート


「塗るつけまつげ」セット

http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=788406&lid=1


アタシ普段はファンデも使わないし、かなりナチュラルメイクな

方だと思うんですが・・・

そのかわり、目をいかにナチュラルに大きく見せるかが課題っ

ギャルっぽくアイラインがっつり、マスカラばっさばっさぁ~って言うのは

NGなんです・・・ママだしぃwww


普段は、まつげはエクステをつけているから

使えるマスカラっていうのはかーなーり限られてるんですが

その中でも、コレはエクステをしてるときも、してない時も必ず常備

してるんですにゃ


もぉーいまさら私が言わなくても知ってると思うのですが

ファイバーウィッグはマスカラじゃなく、塗るつけまつげだと

思いますっ!(鼻息あらくなっちゃったヨ)

最近はプチプラでも優秀なマスカラが沢山出てるけど私はダントツで

ファイバーウィッグが好きだな。


その上、落とすときもアイメイクリムーバーとかも使わないで

お湯でするっと落ちるしね音符

まつげにも負担が少ないよねーホント優秀きら

あと、ぬってる最中に皮膚にくっついても乾いてから綿棒でこすれば

キレイにとれるのも嬉しいにゃ


今回初めて下まつ毛用を

使ったんだけど、とにかくブラシが小さいっお~(上が下睫用、下が普通の)



下まつげってどうしても、少ないし、短いから、肌についてしまったり

してうまくぬれないんだけど、コレなら、繊維たっぷりでもキレイに

ダマにならずにぬれるっ音符

ブラシを縦にするとさらにキレイにぬれるよぉー

この極小ブラシで下まつげはもちろん、上まつげの目尻や

目頭の短いまつげにもぬれて完璧なまつげが出来るよラブラブ


上にも下にも隙なく伸ばして

目指せ3倍デカ目ニコ


今日は、実家に息子クンをチョット預けて皮膚科で

メンテしてくるわんハート


素敵な一日をー虹



コメント・メッセのお返事が遅れてマス。

申し訳ないデスごめんなさい