++やっぱりプリプリ肌にはコラーゲン!++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++やっぱりプリプリ肌にはコラーゲン!++

今日は晴れっ!ポカポカお天気で気持ちよかったぁ~ハート

着々と春が近づいてきてるね。

嬉しいなぁー


でも、季節の変わり目からかお肌が微妙に不調↓↓

アタシの場合ニキビとかはできない体質らしく、ニキビについて

悩んだことはないんだけど、肌が薄いこともあってかなり乾燥

しやすいんだよぉぉえ~‥

その上、鼻かみすぎて真っ赤だしwww


そんなアタシのことを知ってか知らずか今月も(正確には

先月末なんだケド・・・・

アタシの救世主が届きましたぁーきら

        「うるおい宣言」

コレ、2秒に1本売られてるコラーゲンゼリーらしいよ!

「モンドセレクション受賞」したこともあって、先月は定期便が

遅れて違うコラーゲンにしてたんだけど。


コラーゲンってなんか独特の臭いあるよねー

でも、これは全然そんなのないっびっくりまーく

その上、ゆず味でかなり美味しいんだよぉ。

この前、飛行機乗るときもかなり持ち込んで一人でツルっと

食べてたぁ音符

普通に美味しいから、食べすぎちゃってアタシは1ヶ月に3箱の

定期便お願いしてるヨ。

うちの1歳児の息子クンなんて、お肌ぷりぷりっきらで必要ないのに

コレ大スキで、食べてるのバレると

「僕にもくれぇぇぇ!!」ってうるさい苦笑

美味しいのに、嬉しいことにカロリーは1本15キロカロリーだし

脂肪分0ハート

ダイエット中でも食べれるね。

その上、1本でコラーゲンが1000mg入っているんだよん。

数字って、高いほうがいいケド

吸収されなきゃ全く意味ないからねぇ汗
これは、超微粒子の低分子コラーゲンペプチドのおかげで、
かなり吸収率はいいんだよぉラブ



これ食べた人の95%の方が潤いを実感してるんだって。

お値段も続けやすいお値段だから、是非試してみてねんサクランボ