++汗だく!1回-1キロ?!++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++汗だく!1回-1キロ?!++

アタシね・・・・

絶対太った!体重計乗らなくてもわかるのよ、なんかこの重いかんじ↓↓

原因はわかってるの・・ケーキ

息子のお誕生日があったから、先週はケーキを頂くことが

多くて、毎日食べてたんだよね。

さすがに、しばらくは食べたくないちゅ


食べちゃったもんは仕方ないっ!

美味しかったし、楽しい時間だったから後悔はしてないけど

このまま増えた体重を放置するわけにはいかないあせる

ただでさえ、寒くて汗かかないようになってて代謝落ちてる

ハズだしねwww


最近は、自分の時間がなかなかないから

半身浴なんてできなかったけど、しばらくは息子寝かしつけた

あと、お風呂こんな時のために、買っておいた入浴剤使って

半身浴でもするわ。

イル・コルポ ミネラルバスパウダー.

これは雪塩入りのバスソルト。ミネラル含有数世界一の海塩雪塩は

ミネラルたーっぷりなんだって!
通常の入浴の約3倍の発汗をもたらし、中性脂肪や体脂肪の燃焼へ働きかけるそう。

継続使用することで、エネルギー代謝のよいやせやすい体へ音符

この入浴剤で1度に1キロ減った人もいるんだってぇ~


緑色がついてるけど、お湯にまぜるとほとんど無色透明で

香りはユーカリのすっきりした香り。


15分くらいしたら汗がでてきた!びっくり!
発汗で、有名なオリゴメールより汗でるよ。
老廃物も汗と一緒にバイバーイbyebye

寝るときまで足もほかほかで寝つきがいいよ。冷え性の人にもおすすめだね!

しばらく使いたいから今度は大きいサイズ買おうっと。

オリゴメールより、お値段もお手ごろで嬉しいハート


ちなみに半身浴しながらこの本読んでたんだけど

これもオススメきら

あなたには躾があるか?/斎藤薫

美容雑誌好きな人は一度はこの名前見たことあると思うんだけど

アタシこの人のコラム好きなんだハート

いつも新鮮な視点で、堅苦しくも軽すぎもなく、ちょっとスパイスの効いた

文章で楽しませてくれて。

頭ごなしに言うんじゃなくて、文章に女性的な優しさが感じられて世事に

流されずあるべき躾を提唱しながら、ちゃんと自戒もしているってところが

あってね。

コレ読んでると、普段の自分の生活を振り返ることができるんだ。

内面からキレイになりたいと思ったら是非読んで見てねニコ

きっと外見だけでなく、内側から美しさのにじみでる人に

なれると思うよニコ


注意ただいま、椰子の木ハワイ島に行ってまーす。

 連休明けに戻るので、しばらくコメント・ペタ返し遅れてしまいますが

 戻ったらゆっくりあそびに行きますねぇーテヘッ