++Cherでお買い物++ | ☆・.。. .。キラキラ☆トーク.。. .。.・☆

++Cherでお買い物++

まだまだ寒い日が続いてるけど、雑誌もお店もキレイな春物が

いっぱいハート

毎日たくさんのDMが届くけど、そんな行けない↓↓

冬の間、グレーとかモノトーン系ばかり着ていたから春は

やっぱりアタシの好きな白とかピンクとかキレイな色が着たいなぁニコ


この前は息子クンと原宿のCherに行ってきたよ音符

代官山にしようかと思ったけど、原宿のほうがキディランドとか

息子クンのものも見れるしね。

平日なのに、お洒落で可愛い女の子がいっぱいいたー。

っていうか、人気ありすぎて棚ガラガラなんですけど↓↓


息子クンも可愛いお姉さんがたくさんいるからご機嫌♥

色々欲しいものあったけどとりあえず今回は2着だけにしたヨ。

白のレースワンピ

よく見るとレースはお花なのよ。

可愛いラブ

ベージュと迷ったけど、やっぱり白に。

っていうかね、白いワンピ一体何枚あるんだろ?って

いうぐらい多いんだよね・・・・



ネイビーのチュニック

インポートものなんだけど、やわらかいガーゼのような

素材が着心地いい。

デザイン的に甘いから、あえてネイビーに。

春、夏はキャミやチューブトップを中に着て

ホットパンツとか合わせてカジュアルに着たいなぁ。

ちょっと肩を落としたりしたりね。

今はまだ寒いからタートルを合わせて着たよアゲアゲ↑↑

こぉーんなかんじ。

ネイビーだから甘すぎないでしょぉはてなマーク

甘いテイストは好きだけど、甘々はさすがに苦手www


帰りは持っていったお馴染みの

エコバッグに入れてもらったよ。

このCherのエコバッグ大人気きらだよねぇー

ヤフオクとかでもすごい高値がついてるよね。

なんだか、本来のエコバッグの意味とは違うかんじ

だけど・・・

そんな人が沢山いるから、エコバッグだけでは買えなく

なってしまったんだよね涙


息子クンの荷物が多いから、何も考えずにがばがば

荷物が入るこのエコバッグはかなり使いやすい。

最近、スーパー行くときとかも

けっこうエコバッグは使うようにしてるよ。

ベビーカーの下にいつもいれてるよ。


みんなは春物何買ったぁーはてなマーク


注意ただいま椰子の木ハワイ島で充電中デス。

  連休明けに戻るのでペタ&コメント返しが遅れちゃうんですが

  戻ったらゆっくりあそびに行きますねニコ