ご訪問ありがとうございますニコニコ

グルーデコ&ユリシスドンネ&ポーセラーツサロンsweetjewelですドキドキ

先日夏休み母娘レッスンにお越しくださる前の日に主人の宝塚の実家から足を伸ばして淡路島へ行ってきました車

パパが出張が多く、息子も寂しがるので1日でもお休みがあるとどこかへ連れてってくれるパパキラキラ

嬉しいのですが、パパのお休みがなくなるので体が休まる日がないのでは…とあせるあせる

なので淡路島に入ってから自宅に帰る道中まで運転は頑張りました車

目的はオープンして間もない幸せのパンケーキさん&息子リクエスト淡路島オニオンキッチンさんのハンバーガー🍔

混んでいる上にパンケーキは時間がかかりますよねあせる30分以上待ったような気もします滝汗
二人はゲームをして待っていました爆笑
絶景ですがジリジリ暑く、日焼け覚悟のお席に😅










パンケーキの前に伺ったのは淡路島オニオンキッチンさんおねがい

もう少しで徳島県という…
息子リクエストなので頑張りました爆笑





タマネギメインのハンバーガーですハンバーガー

こちらもすっごい人で完売メニューもありましたよおねがい

帰りはギリギリこちらも間に合ってウインク


息子が保育園の頃以来でしたが、工事してるんですね~

楽しい1日でしたドキドキ

旅行ももうすぐですキラキラキラキラ
皆様もステキな夏休みお過ごしくださいませおねがい

今日も最後までご覧頂きありがとうございました☆

kirakirasweetjewel@gmail.com