ご訪問ありがとうございますニコニコ

グルーデコ&ユリシスドンネ&ポーセラーツサロンsweetjewelですドキドキ

今日は大阪池田市Atlier irodoriM先生のサロンへ伺ってきましたラブラブラブラブ

先週の続きの盛りと、ずっと可愛いな~と思っていたジュエルプレートの1回目のスキルアップレッスン受講しましたおねがい

今日も分かりやすくポイントを教えて頂いて、また初めての修正方法にビックリしたりキラキラ
知らないことたくさんで大変勉強になり、ホントに学びの1日でしたドキドキ

先生素敵なティータイムもありがとうございましたおねがい金液の匂い漂うなかレッスンご一緒くださいました方もありがとうございましたあせる
そして先生の便利アイテムまで頂いて大変恐縮ですキャハハ大切に使わせて頂きますハート

前回の盛りの画像ですがウインク

帰りは息子のおみやげを阪急百貨店さんでクラブハリエさんのパイバーガーにしましたラブラブラブラブ


M先生はいつも遠くからありがとうございますっておっしゃってくださいますが、阪急線なのであと何駅か乗れば主人の実家だったり、帰りの百貨店さんでのお買い物もとても楽しいんですラブラブラブラブ
こちらこそありがとうございますラブ

今日はジュエリーも物色笑
最近はパパにジュエリーのこと教えてもらっています☆
前職の方から復帰のお話を頂いて一応考えてみたり、ジュエリーにも今とても興味があったりと今すぐではありませんが、色んな事を考える時期なのかな~と思っています。

仕事復帰も近い将来いつか…と思っても息子の夏休みなどもあるので、母にいつ退職するか聞いてみたら、まだまだ頑張る~あげって昨日言われました笑

まだまだそんな日は来ないな~と思った次第です笑

とりあえず今はポーセラーツの勉強に励みたいと思いますあげあげ

今日も最後までご覧頂きありがとうございますドキドキ

kirakirasweetjewel@gmail.com