ご訪問ありがとうございますニコニコ

グルーデコ&ユリシスドンネ&ポーセラーツサロンsweetjewelですドキドキ

お正月いかがお過ごしでしょうか?キラキラ

NESTAリゾート神戸に行く前に、息子リクエストの小籠包を食べに梅田へ寄りました~車


息子は初めての小籠包ラブ

美味しかったようで良かったラブラブラブラブ

何度か伺っていますが、並ぶのは必須で一時間待ちました笑

阪急さんにも寄りましたが凄い人で買いたいものは見にも行けませんでした笑い泣き

息子が欲しがっていたクラブハリエさんのパイバーガーは買えましたハンバーガー

今日は親戚の皆が集まってくれて祖母を囲んでカニ鍋でした鍋

デザートにイチゴやイチゴ大福いちご


妖怪ウォッチのカルタを何回も繰り返してました~滝汗

イチゴ大福を買いに行って初めて発見したイチゴがのった雪ウサギが期間限定だそうですラブラブラブラブ

食べてばっかりなお正月です滝汗

皆さまも楽しんでお過ごしくださいませラブラブラブラブ

今日も最後までご覧頂きありがとうございましたドキドキ