大野智さんのホロスコープを見て考えるソウルメイトとは? | ♡宇宙の流れに乗って、今よりもっともっとHappyになるブログ♡

♡宇宙の流れに乗って、今よりもっともっとHappyになるブログ♡

 ~誰もが自分で自分のホロスコープが読めるように、わかりやすく占星術を伝えていきたいと思います...♡~

嵐の活動休止のニュースを聞き、

その理由が大野くんの

「何事にも縛られない、自由な生活がしたい」

...だと知り、大いに共感!

心から納得した星おたく鈴夏です~ハート

(わたしは自由人キャー

 

 

家族との雑談の中で、

「もし神様から、

『国民的アイドルにならせてあげる~kirakira--

と言われても、絶対に断る!!」

と、断言したところ、

ダンナと息子から猛攻撃で、

「そんなの有り得ない!」

「絶対におかしい!!」

と、散々批判され、

え~汗

わたしって変なの~?

と、何気なく大野くんのことを調べたら…

 

なんとビックリshokopon

 

大野くんの出身中学が、

わたしの実家の超近所!!

 

驚きのあまり…

ホロスコープを見てみたら・・・

 

さらにビックリ!!!!

 

大野くんの出生図のアングルが…

わたしのアセンダントとの誤差が0度台、

MCの誤差は1度、

なのでバーテックスの度数も、

入るハウスもほぼピッタリ同じで…ハート

 

さらに...!!

 

大野くんとダンナの月の度数が、

ピッタリと同じで、

大野くんのドラゴンヘッドと、

長男の月がほぼ同じで、

大野くんの太陽の度数と、

次男のアセンダントがほぼ同じ!!


……えぇーー!?

どういうこと…!???

 



………これらのことを…、

占星術的に考えると。。。。。

 

あの!嵐の大野智さんは…

わたし(及びわたし家族)と同じ魂のルーツを…

持っている可能性が高い!!!!

 

 

もしも、わたしのホロスコープを持つ人が、

大野くんのホロスコープを持ってきて、

 

『今、付き合っている彼は、

わたしのソウルメイトですか・・・?

 

と、質問してきたら、

 

『はい♡その可能性はものすごく高いですハート

 

と、迷いなく答えますハート

 

…でもshokopon

 

わたしは大野くんに対して、

ソウルメイトだとは思っていません!!

(※一般的な意味合い、恋愛的な意味でのソウルメイト)

 

 

なぜなら。。。

 

出会ってないからです!

 

実際には、

わたしと大野くんは、

かなり年の差があるのですが(笑)、

もし!

どちらかの生まれるタイミングが違っていれば、

出身地が極めて近いこともあり、

どこかで出会っている可能性は大です!

 

アングルやバーテックスが重なるので、

出会ってさえいれば、

恋に落ちていたかもしれませんキャー

 

でも、出会わなかった!

 

今のところは、これが全てです苦笑

 

でも…

この年齢差は、

宇宙から見たら誤差の範囲内なので、

これから出会う可能性もあります(笑)

 

ということで、

 

わたしと大野くんはソウルメイトか…!?

 

についての星おたく的な回答は、

魂のルーツが同じ可能性はあるけど、

本物のソウルメイトなら、

すでに出会っているはず。。。

 

状況的にも、

わたしが大野くんに、

これから急接近を試みて、

猛プッシュをしたとしても、

その関係が深まるとは到底思えず…

(これは全然星読みではなく極めて現実的な思考汗

 

…でも。。。

 

そういえば…

大野くんの趣味である「釣り」は、

ダンナの趣味と同じなので、

ダンナが海でバッタリ出会う可能性は、

大いに有り得る…!

 

そうですkirakira--

 

未来は何が起きるかわからない・・・

 

...みたいな。。。

 

曖昧に濁して終わる星おたく鈴夏でした~キャー

 

 

image

 

いつものように...

極めてマイペースなブログですが、

今日もご訪問いただき、

本当にありがとうございますわらい