翔くんから送ってもらったツーショット★
相変わらずのイケメンだったよ音譜
これから先も応援してます音譜


まぁちゃから送ってもらったツーショット★
この子は本当に素晴らしいドラマーです音譜


くまちよとは撮るの忘れたあせる
くまちよの作る曲は心から良いと自信持ってお勧めできます音譜


肝心の咲さんとも撮るの忘れた汗
長い間お疲れ様でしたアップ
共に立ったステージで、自分の全てを出せる最高のパートナーだったと思っていますアップ





現役で続ける翔くん、そしてフィールドは違えど音楽を続けるクマ&まぁのレクレンズには頑張ってもらいたいですねぃ音譜
皆様も応援よろしくです☆-( ^-゚)v


流石においらはもうステージに上がる事は無いですひらめき電球
見た目と雰囲気だけなら5年後でも近いクオリティーには出来る自信あるけど、音楽である以上ねぇ…三年以上前に引退してる訳だしもう終わりあせる

心残りだった幼なじみの咲さんも、引退っていう節目に立ち会えて思い残しはありません音譜

…髪の毛の傷みが洒落にならないしあせる
2日間でブリーチ二回にカラー、そして黒染めとかヤベイだろ叫び苦笑っ


ということで、見に来てくれた方々、応援してくださった皆様、関係者の皆様…どうもありがとうございましたアップ
ライブを通して素晴らしい日を共感できた事に感謝しますアップ


キラキラ王子のすぅ様は今回をもって完璧に封印しますm(__)m



おいらはセラピストとしてこれからも頑張るまん!!

セラピスト宇野さんのブログ


皆様も自分を大切にし、進むべき道を切り開いてガンバです音譜

それではバイキュ~ヘ(゚∀゚*)ノシ


2013.3.4 すぅ様と呼ばれた男 宇野

Android携帯からの投稿