どうも、すぅ様ですアップ
咲さんラストライブの3月3日が過ぎるまですぅ様としての感を取り戻すためちょこちょこブログ再起動してきますですパーよろぷ~音譜


いきなりだけど、よく言われる二十歳までに心霊現象に合わなければもう合わない的な噂…あれ嘘なのねあせる

昨日(今日のAM3:00頃)に初金縛りデビューしちゃいましたよ、うち叫び
どんだけ遅咲きだよと汗



そろそろ寝なきゃなぁって思って目を閉じて数秒後、急に軽い耳鳴りがして閉じてる目の前に嫌な違和感…これなんかヤベィなぁと思った瞬間、水の中に潜ったみたいにモワーッってなって金縛りんあせる

全身が痺れた様に全く動かないのね、呼吸も意識的に頑張らないと出来ないしむかっ
焦りながら一番力が入りそうな所を探して、右手だったから全開でフルパワー絞ったらシュンって脱け出せたけどDASH!

普段なら三分以内に爆睡できるうちが4時過ぎまで寝れなかったからねむかっ

睡眠を妨害された事で怒りMAX爆弾
神経が高ぶったのでしょなドクロ


目を閉じて数秒後だし意識もハッキリしてたから、さすがに寝ぼけてたとかじゃないと思うんだよね、これあせる

金縛りデビューっしょはてなマーク

今日は夜にえったん&咲に呼び出されてて軽く飲む予定ひらめき電球
寝不足だから飲み過ぎ注意だねぃこりゃあせる


じゃあ後でグッド!ばいきゅ音譜


Android携帯からの投稿