古代から人間を虜にしてきたチョコレートの媚薬性が描かれる映画『ショコラ』
『ショコラ』の原作者であるジョアン・ハリスは、母方の祖母がフランスの田舎でキャンディー・ショッップ..........≪続きを読む≫


なんか見出しに惹かれて見たニュース記事ヘ(゚∀゚*)ノ
ファンタジー混じりだったらみたいんだけど、そうでも無さそうだなぁあせる
パフュームみたいな映画の感じだろかはてなマーク


ベンジャミンバトンのやつは見出しが魅力的過ぎて、期待しすぎたからな・・・汗
おじいちゃんで生まれてどんどん若返っていき、
赤ちゃんになり全て解らなくなり消えゆく・・・
自分だけ他の人とは違う逆流人生だから他の人とは交われない、
奇怪な運命過ぎて見ててダウンになったし(´・ω・`)


おっと、映画について語りだすと「おすぎ」みたくなっちゃうから
やめとくわょ(θωθ)/~


もし「ショコラ」見たことある子いたら教えてちょ音譜


じゃ、また(。・ω・)ノ゙