第2回「彼女にしたいアニメヒロイン」おれが惚れた女ベスト5!
かつて、当サイトで行われた「今夜決定!彼女にしたいアニメヒロインベスト10!」で、男性読者の方に彼..........≪続きを読む≫
第5位
大人になった姿が見てみたい「ドラえもん」の源静香 (11票)

第4位
攻略家体質の男性にはたまらない?「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイ (12票)

第3位
一緒にいて飽きることはないでしょう「うる星やつら」のラムちゃん (31票)

第2位
守ってあげたい古くからの良妻タイプ「タッチ」の朝倉南 (38票)

第1位
強いのにたまに弱くて……ギャップが最高「名探偵コナン」の毛利蘭 (39票)



って結果らしぃょ汗
ニュース記事を読むと理由と解説とかも書いてあるから、
気になったら見てねヘ(゚∀゚*)ノ音譜

でもこれ多分リサーチした年齢層結構高めだね、きっと汗
なんかキャラが一昔前だもんあせる




あ、うちは2次元に恋を求めないタイプだからほとんど共感はできぬ(。-人-。)ちーん。

でも、1位の「コナン・毛利蘭」 は現実にいたらちょっとタイプかも・・・(/ω\)




・・・おや?もしゃこれが「2次元恋の扉」の入り口なのかはてなマーク



ちなみに、チーキィDr.よっちゃんの綾波レイ狂はZMFの中では有名・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
皆様、2次元で恋してるキャラがいるはてなマーク