すぅ様は芸能人で例えると誰が好きですか?異性で答えてほしいです♪



A.
うちの好きな芸能人かぁ…しかも異性指定(°□°;)
これは「うち☆」って言うのを防ぐ防御策かな?(笑)


う~ん、あんまり芸能人で誰とかなぃんだけど、最近ちょっと気になるのが、

「北川景子ちゃん」 と
「優木まおみさん」
かな♪\(☆o☆)/

この2人は綺麗☆








最近ハマっている事、したい事ありますか?



A、
最近バンドの用事でカツカツだからハマってる事は難しいけど、したい事なら♪

ロッククライミングがしたぃ\(☆o☆)/
って言っても本格的にしたいとかじゃなぃけど、どこかそれに近い事を都内で出来る所無いだろか?って感じだょ(・o・)ノ








ひとまず今日はこんな感じ☆
また答えてほしぃ事あったらプチメしてちょ♪
気分で答えるぞε=ε=┏( ・_・)┛