アメーバニュースから見つけたよ♪


宮崎アニメのキャラで性格診断!!


宮崎アニメキャラ診断 (PC)




ちなみに、これがうちの結果音譜


★「ナウシカ」タイプ
あんたは1984年公開の「風の谷のナウシカ」に出てくる、風の谷の王女「ナウシカ」に最も近い存在。
負けん気が強く、ちょっと乱暴なところもあるが、根はとても優しく、多くの人から愛される性格だぜ。
ただ油断すると腐海に飲み込まれっから、新鮮な空気と水を絶やさないように注意しろ!

あとな、多くの動物と心を通わせることができるが、道ばたで猫に話しかけてると、「お母さん、あの人何をやっているの?」「あんまり見ちゃいけません!」なーんてゆー会話が聞こえてくるかもしれねーから気をつけろ!
向いている職業はお姫様。
オススメの趣味は苔やカビの盆栽。
相性が良いのは森の人だ。




うん、うち王子様だってばさ(。・ε・。)

どうやら、うちは森ガールと相性が良いみたいだぞ音譜
まぁ、タイプかどうかは別だけどな(*v.v)。

皆様もどうぞ音譜