昨日の夜、なうをちょっとしてたら、
ブレラのコスを似合いそうだから是非して欲しいって言われたんだヽ(゚◇゚ )ノ


ブレラって何はてなマーク


シマウマはてなマークゼブラはてなマーク


って思ったから聞いてみた音譜


マクロスFってアニメのブレラっていうキャラなんだってねあせる
うん、無知って恐いΣ(・ω・;|||




うちの脳内では、シマウマすぅ様が駆け回ってたぞ(ノ´▽`)ノ




で、今調べてみたアップ



GizeL真乃助(すぅ様)オフィシャルブログ「すぅ様のキラキラ箱」 Powered by Ameba

この方らしぃ♪

うん、出来そうな感じだ音譜



っと思ったのもつかの間、






GizeL真乃助(すぅ様)オフィシャルブログ「すぅ様のキラキラ箱」 Powered by Ameba


おや!?

服の前大変なことになってないかぃ∑(゚Д゚)


大きい画像を・・・


GizeL真乃助(すぅ様)オフィシャルブログ「すぅ様のキラキラ箱」 Powered by Ameba



おおぅ、こりゃうちがしたら、なかなか破廉恥だぞ!?

今までしたのが、
ハルヒ、水銀橙、シエル・・・ここまではできたけど・・・

これってプラグスーツ並に厳しくないかなΣ(・ω・ノ)ノ!?