GizeL真乃助(すぅ様)オフィシャルブログ「すぅ様のキラキラ箱」 Powered by Ameba border=






「執事ゼル」

①Adolf (PIERROT)

MC

②My SunShine (ROCK'A'TRENCH)

急遽小MC

③Melty Love (SHAZNA)

④恋チョコレート (GizeL)





写メはDai君とのツーショット♪

セバスチャンコスしたクマスチャンと写メ撮るの忘れたのが悔やまれる△





セットリストの急遽小MCっていうのは、うちが1言言って曲に入るはずだったのに・・・

すっかり忘れてて、急遽クマスチャンがフォローあせる

言われてやっと気づいたね汗



『次の曲、うちの十八番、Melty Love音譜









さあそんな感じの社長バースデーイベント、ステージ降りて気づいたんだけど、うちMCで社長におめでとぅって全くふれてないだ△






う~ん、失敗(ノω・)







ライブ前に伝えたからいいんだけどさ(∋_∈)




ライブは帽子と眼帯が気になったけど、楽しめたから良しって感じ☆


あれだね、片目しか見えないと、下に置いたカンペが見えないんだね(苦笑)



手にも持っててよかったぁ~(ノω・)




お疲れ様~☆