うちら2人はメルヘン風小学校に入学☆



野菜の国の王子、大根だいちゃん

お化けの国出身、幽霊ふみくん

宗教祖の娘、もじゃさん

毛の国の姫、いち●毛さん

ジオン軍出身、ジオングきむさん

遊びの発明王、大将あさちゃん

ゴジラ研究員、ブラックバードごう君

お下劣星出身、モッコリゲップ魔神

ピッコロの子孫、ジュニオール

コーヒーの国出身、たじり雪男

イシュタル星の羊さん、カルマわたる








かなり濃い毎日だったょ(笑)








サッカーの最中、咲頭打って、軽い記憶喪失になった事もあったっけ…
梅干しの種が飛び出しそうになったんだろうな△




あ、当時うちらのお仕事はカブトムシ取りだったの♪



夢を見ない現実世界の子供達にカブトムシを届ける配達人の下で、お菓子を買うお駄賃を稼いでたんだ(笑)







懐かしいなぁ(σω-`o)☆*゜