700人突破してたぞ☆(ж>▽<)y ☆




皆様、どうもありがとぅ音譜







ちょっとだけピグしたら、外国の方(中国)が2人来てくれて、三国志好きって伝えたの☆


うち調子に乗って、劉備、曹操、孫権・・・って名前出したんだ♪



そしたら、たくさん話してくれてたみたいなんだけど、中国語解んないから、お部屋に居たもう一人の子(日本)と


テンヤワンヤ(°Д°;≡°Д°;)



うちのカタコト英語でなんとかしてみたぞ☆


さすがうち、英検3級(笑)






I like suu.


の答えが、


I like too.


だからね笑  私も好きって・・・ナルナル


Thank you でいいじゃんね、うち(ノД;)





その後、空気が固まったから、


I like to me like you ♪


って答えちゃった ヘ(゚∀゚*)ノ てへっ





私は、私を好きな貴方が好き♪って・・・うん、ナルナルと呼べばいいさ☆


だって、うちを好きって言ってくれてる子好きだもん!!


嫌いって言われたら、(´・ω・`)しゅんってなるもんね△




素直なだけだぃ(`・ω・´)






一先ず、英語は勉強したほうがいいなって思ったぞ(´・ω・`)