面白かった~☆
うちキリストの話とか興味あって昔聖書読んでたんだ☆



それに限らず全般的に映画好きなんだょね♪
特に最後が予想と違った方になるのとか 、おぉ~そっちか!ってなるの☆


映画1人で行っちゃうくらぃ好き♪


[天使と悪魔]
もお前か!って感じで裏切られた感じが良かったぞ♪





あ、でもアニメ映画も嫌いじゃなぃんだな(笑)
アニメはほとんど見には行かないけどね△



うちがサングラスかけて1人でNARUTO見てたらキツいでしょ?(∋_∈)

アニメ映画一緒に見る友達もいなぃしな(≧ε≦)




ベンジャミンバトンの数奇な何とか☆
はうちの中で期待し過ぎたのと、年月と共に若返るってぃぅ主線が強すぎちゃって、中身がありゃ?ってなっちゃったけど、こぅいう題材のも魅力的だよね☆



世にも不思議って感じとか、ゾクゾクするんだな~☆




たくさん吸収して、うちの創造力の糧となりなさぃ~♪



良い詞が書けますょぅに♪