目黒鹿鳴館お疲れ様~☆

昨日はZMFレーベルツアー[アルゴの羅針盤]のファイナルだったぞ♪



GizeL真乃助(すぅ様)オフィシャルブログ「すぅ様のキラキラ箱」 Powered by Ameba-090628_1555~0100010001.jpg




お疲れ様~☆
うちは三回ステージに登場♪


まずは、画像のうち(・o・)ノ
セッションバンド[アルゴ星群006]で登場♪

leo.君とのツインボーカルでとっても楽しぃセッションだったな(≧∇≦)

最初の頃は何回かバンド名間違って叫ぶって失態もあったけど、最終的にはちゃんと覚えたし☆


REy君、ルイルイ、セラさん、シュンジュ君…またできたらいぃなって思ったぞ♪







次にうちが出たのは、もちろんGizeL(≧∇≦)ノ゛

セットリスト
①ミノム未来
②青色チェリー
MC
③想い出マッチ
④マーメイド
⑤恋チョコレート


もぅ、ライブ中に足が生まれたての小鹿になるぐらぃはじけたぞ笑
皆様のおかげでとっても楽しめました☆
Thank you♪
今後のGizeLの活動に目を離すなょ~♪






そして最後にサインボール投げ♪
チーキィのルイルイがメイド服を貸してくれたから、着てみた(笑)

スカートが短過ぎて完璧にパンツちらちらしてたらしぃ△(∋_∈)


なんか忙しくて写メは撮れなかったのが不幸中の幸いだったな(≧∇≦;)

すぅメイド見ちゃった人は早く記憶から消しておくように(≧ε≦)!!







今回の事務所ツアー。
AibeLLが解散しちゃったから、ぶっちゃけ間に合わないな…って思ってたんだ。。。



だけど、新しい仲間と共に急ピッチで活動開始したGizeL…


ウチらを新しいファミリーとして迎えいれてくれた所属バンドのメンバー方…


そしてそれを受け入れてくれたジゼリー&ジェナイターの皆様…




直接は恥ずかしぃから言わないけど、感謝してます!!

ありがとぅございます(//・_・//)







なんか昨日でツアー終わっちゃったのがまだ実感なぃけど、

うち、気づいちゃったんだ!!


GizeL正式活動開始して1本目から、ジェナイトツアーだったからまだ事務所バンドがいないライブしてないの△




ここからうち等GizeLは、初めてZMFバンドが一緒にいないライブをしていくという、ある意味本当のスタート地点に立っちゃうんだ!!




よっちゃん、さどんちゃま、leo.君・・・助けて~((((((ノ゚⊿゚)ノ ってはできないのである△








がんばるまんだなこりゃ☆


次いっしょにライブする時には進化したスーパー真乃助、そしてスーパーGizeL&スペシャルジゼリーを見せてやろうじゃないかо(ж>▽<)y ☆