おはょ♪


昨日のブログ見直したんだけど、咲とのやりとり、結果について全く触れてなぃ辺りがうちらしぃね(笑)



勝敗の結果はうちの勝ち!(b^ー°)

ってぃうより、ただたんにうちが集合時間を1時間早く勘違ぃしてたっていぅね(∋_∈)


咲とほぼ同時位につきましたとさ(ノω・)

うちはぃつも本当にぅっかりサザエさんです(・o・)ノ



応援コメント等ありがとぅです♪本当によかった(*^o^*)


最近はかなりハードスケジュールな毎日だけど、ジゼルを完成させるためだし、皆様が応援してくれるし、辛いどころか気分はルンルンだょ☆


曲もどんどんたまってきてるけど、ベースが昨日決まったばかりだし、メンバーがちゃんとその曲の良さを表現できる状態でやりたぃから、頑張ってリハしなきゃですな(*^o^*)





さてさて、今日はなんか寒ぃね△


朝起きたらあまりにも寒くて、冬にもどったのか?って思っちゃった(>_<)



しか~し、良く見たら、うちズボンはいてなぃではなぃですか!!


そりゃ寒ぃょね△




今日は寝起きからセクシーなすぅ様でした(笑)



おっと、お国の政治に戻らなきゃ(・o・)ノ

またあとで♪