大変遅れていて申し訳ありませんm(_ _)m

5月末にこの件についてブログでは謝罪させていただきましたが、いまだ仕上がっていなくこの場をかりて謝罪させていただきます。

うちかもしくは他のいろはメンバーが動画編集できる技術をもっていればもっと違った状態になっていたかもしれないのですが、力不足のため頼る事しかできず、まだ完全には仕上がっていない状況のようで、皆様にはいろは一同大変申し訳なく思っております。

せっかくたくさんの皆様から応援してもらっていたバンド、楽しみにしていただいているDVDなのにこんな失態をおかしてしまい本当にすいません。



商品の方は必ずちゃんとした形で発送させていただきますので、誠に勝手ながらもう少しお時間いただきたく思いますm(_ _)m


なお、悦汰自身のHPブログ等は本人の不注意により更新、付属機能のチェックなどができなくなっております。
当人もなるべく早く仮設サイトを設立させるようにするとの事です。

いろはDVDの件に関して悦汰のブログ等に問い合わせをした方がいましたら、[AibeLLすぅ様]のファンメール(パソコンのみ対応)にお手数ですが再度お送りください。

 いろは 真乃助