新しい口紅が欲しいなぁ~って、コスメ売り場をウロウロ...♪*゚
私は資生堂が好きなので(最近ご無沙汰でしたが)、だいたい迷ったら資生堂で買っちゃう事が多いのですが...



こちらがバーンと目に入って、カネボウコーナーへアイシャドウ口紅

VERYモデルの滝沢眞規子さんラブラブ
ほぼ同い年なんだけど、私の憧れですブーケ1
とーってもセレブな所も(笑)
私の住む世界とは雲泥の差だけど、
妄想するのは勝手ですもんね照れ
CMも素敵で、カネボウ商品使ったことないのに、気づいたらカウンターのイスに座ってました(笑)

本当は口紅だけだったんだけどびっくり


アドバイザーさんに色々と悩みを相談しているうちに、あれもこれも欲しくなりあせる
歳取ると、色々なテクニックが必要になりますね(笑)
パウダーがずっと欲しくて、ちょうど紹介されたものがとても良かったので買いましたクラッカー
春コスメ、色が可愛くてあれもこれも欲しくなっちゃいましたお願い


早速使って女子力アップさせないとラブラブ