昨日、「おなかがちょっと痛い・・」って言いながら学校から帰宅した娘汗

そのまま塾へ行き、帰ってきたら元気いっぱいニコニコ

良かった良かったと思っていたら、寝る前になって「痛い~ガーン」と・・

今日は学校休んで病院へ行ってきました。花粉のお薬も欲しかったし音譜


エコーをしてもらったら、「ウイルス性胃腸炎でした」ガーン

吐き気、下痢、とかの症状は一切なし。

幸いとっても軽い症状だったようです音譜

エコーしなかったら分からなかったのでは(笑)

娘は胃腸が丈夫なので、胃腸炎とか無縁の子です。

今まで1度しかかかったことない上に、その時も1度吐いてケロッとしてましたし。

ひとまずお薬貰って帰って来ました~。

本人学校休んで元気いっぱいです(笑)

それならと、きょうはのんびりお勉強DAYにします。鬼母ですか節分

塾がハードすぎて、

たま~に、学校ずる休みさせちゃってもいいかなぁとか思っちゃう事ありますあせる

イケないイケないぷ