先生たちの異動があり、やっとこ昨日担任の発表がありました~好


最後の大事な1年!!

だれが担任なのか、私の方がドキドキドキドキ


結果、娘のクラス担任は、私が1番望んでいた先生でした~にひひチョキ

5クラスもあるし、この間までA3クラスの担任をしていたので、

A1はないかなぁ~と思っていたので、ホント嬉しいクラッカー


なにせ、去年退塾の手続きに行った際、担任では無いのに色々と相談に乗ってもらい、

結果クラス落ちさせてもらって、その先生のクラス所属になりました。

算数担当の先生ですが、私的にはとても信頼を置いているので、

今年もまた見て頂けるとの事で、私としてはとても安心ニコニコ


万が一クラスアップしたら、新着の先生になってしまいます。

目指せクラスアップグーと思って娘に発破かけてたけど、

このままでもいいかもな~音譜とか思った勝手な母ですアップ

だってやっぱり、先生って大事ですよね・・