突然暖かい日があったり寒い日があったりと、毎日慌ただしいですねあせる
インフルも早く落ち着いてほしい...

今日は天気も良いので、散歩がてら近所のMUJIへラブラブ
実は私、昔からずっとMUJIが大好きですラブラブ!
家の家具もMUJIの物が多く、用事も無いのにMUJIをウロウロするのが好きです。
むしろ趣味みたいなものです(笑)



今日は、こちらの子達をお出迎えアップ
ベランダにもあるけど、これは室内様にチョキ
部屋の中が春らしくなるかな~音譜
今までに色々と枯らしてきましたが(笑)
ワイヤープランツなんかは丈夫で私向きにひひ
見れば見るほど可愛いラブラブ


お昼は外で済まそうかなぁ~って思ったけど、節約の為自宅で食べました(笑)



なんか寂しい写真ですが、
昨日の残りのポテトサラダをサンドしました食パン
なかなかな満腹感ブタ

さぁ、そろそろお弁当の準備始めよ~お弁当