6年生初のカリテ合格

4科共にクラス平均はなんとか越えてましたニコニコ
といっても、国算社はちょっぴり越えで、
理科は結構良かった模様アップ

社会が、娘の自己採点とだいぶ違ったのでどうなる事かと思ったけど、結局平均。
でも、全体的に平均点低いなぁ~あせるというのが今のクラスの印象。
娘もそのクラスのど真ん中に居そうだから、せめて今のクラスなら上の方に居てほしのが本音かなぁパー

A1クラスは、更にやる所が絞られてて、これでいいの!?と思わされる事が度々。
それでもしっかりこなして行けば、
なんとかなるのだろうか...

今日もちょこちょこ私と揉めつつ、机に向かってお勉強してますラブラブ
色々とわけのわからない事でいちいち話しかけてくるので、集中してやってないですねこれは(笑)
取りあえず宿題はしっかりと!!
頑張れ~クラッカー