授業は土曜日の午後からだし、しかも4コマだしで、どんな感じで帰って来るかなぁ~とちょっと心配していた母です泣

「ただいまぁ~ラブ」の第一声がとても明るくてホッとしました。

昨日は社会と算数でした。
社会は、夏期講習でお世話になったとても面白い先生が担当になったらしく喜んでました音譜
算数は、初めましての先生でしたが、第一印象は良かったようです。
先生によって、娘のモチベーションも変わるので、取りあえず良かったかなニコ音譜

それにしても算数の宿題!!
あまりに少なくてびっくりしましたえーん
これは初回だからかな。
栄冠なんて完全無視されてますよ(笑)
授業は進みもとてもゆっくり丁寧らしいです。
大事な6年生、とにかく基礎を丁寧に丁寧にしっかりと自分のものにしてほしいですアップ

驚いたのが、A1クラスに19人もいた事ショック
うちの校舎は6年生が110人超えしてるので、M1.2とA1.2.3クラスがあります。
みいはA1クラス。
A1は10人もいないんじゃないかって予想していたのに、こんなにいるとは!!
ちょっと驚きましたあせる
どんどんクラスアップしていってしまうのでしょうか(笑)

予想外に少なかった宿題は早々に終えましたが、今後どう家庭学習の時間を作ろうか、しばらくは頭をなやませそうですDASH!