塾が無いって、なんて平和なんでしょうラブ


私もすっかりイライラスイッチがOFFになっていて、平和です上げ上げ

娘もフリータイムが増えた事によって、サラッとお勉強を済ませていて、これまた幸せキラキラ


ガミガミしている自分や、イライラしたり泣いてる娘を見ていると、

受験することにして本当によかったのかなぁ・・と迷った事、何度もありました。


でも、みいは「塾はやめたくない!!」と必ずいうし、

私達も、正直引き返せない所まで来てしまっていることもあって、

なんとかここまで頑張ってきましたアップ


月曜日の夜、同じマンションに住んでいるN生の6年生のママから、

「本命合格したよ~キャハハ」とメールが来ました。

何も分からない入塾当時、バスで一緒に帰って来てくれたりしてくれたおかげで、

娘もすんなり塾に馴染めました。

私も他人の子と思えず、本当に気になって心配していたけど、

無事に合格メール貰って、すっごく嬉しかったです好


私達も、その後に続けるよう頑張らないと~腕。