小5の娘(みい)がおります、いちごいちごいちごと言います。

4年生から関東系の日能研へ通っています。


成績は入塾後からほとんど変わることなく、偏差値40~45あたりをうろちょろしている感じです。

もともと中堅校狙いなので、このままコツコツと進んでいけばなんとかなるかな・・

とか思っている、甘々な父と母ですあせる



実は、入塾後からブログをやっていたのですが・・・

交流してもらっていた方達はなんだか成績優秀なお子さんが多く、

ずっとAクラスで、偏差値が40を切る事があるような我が娘とは、

だんだんと悩みの方向性がちょっとずれてきてしまっている気がし、

私の更新もSTOPしてしまいましたしょぼん



Aクラスの子にはAクラスの子の悩みがあるはずだ!!と思い、

同じような環境の方たちとちょっとでも交流できたらいいなぁ~と、

新学年がスタート目前のこのタイミングで、新たにブログを立ち上げましたクラッカー



だんだんと、アメンバー限定の記事も書いていくことと思います。

個人的なことも書いたりするかもしれませんので、

アメンバーの承認は、基本的に同じ受験生のお子さんを支えているパパママさんにさせて頂きたいです。

ブログの登録のみで、書いていないという方も、同じ境遇のかたでしたらOKです音譜

メッセージやコメントで交流させて頂いてから、申請承認させて頂けたらなぁと思います。.


長くなりましたが、素敵な出会いに期待してアップ


よろしくお願いしますニコニコ




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村