こんにちはつながるうさぎ

先日、AYURAのHPを見てて思わずポチッとしてしまいましたてへぺろうさぎ

初夢セットカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら 

{CB370660-66F3-4A36-8EAC-E009AC638620}

前からAYURAの入浴剤が気になってて思わず購入してしまいましたサッ

疲れた身体には、癒しグッズが必要ですよね
 
入浴剤
シャンプー
トリートメント
ボディウォッシュ
フェイスケアサンプル
AYURAのタオル
バスリリー

が入ってます

入浴剤はさっそく使いました
良い香りでずっとお風呂に入ってられる感じです
パッケージに瞑想風呂と書いてあるだけあります

主人も気に入った様子で、「入浴剤入れるねと入れてくれます

今日は金曜日だし、使いたかったけれど女の子の日なんで、女の子の日が終わったら堪能しようと思います

ちなみにこの入浴剤ジャンボサイズで700mlも入ってるんです

初夢セット良い買い物ができました