こんにちは

今日でお正月休み最終日です
早すぎる
しかも、明日は早出出勤なので5時起き
はぁ〜頑張りたいと思います


最終日の今日はお買い物

昨日まで銀座三越でラデュレのニューイヤーキッドを買おうと思っていた私
{86998EF4-1E5E-48C6-B328-0DE5AA6DE91E}
たまらなく可愛い

 でも、ネットを見ていたらアユーラがお買い得な福袋を販売してるとの情報得ちゃいました

ラデュレのニューイヤーキッドが欲しかったけれど、
今回はアユーラを買うことにしました

{078DB11C-51CA-4868-9F73-A0E29E7CBD1D}

ウフフ3袋持って帰るのは大変でしたショックなうさぎ

でもでも大満足カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

帰ってきて主人にお買い得だったことを力説

中身は後でアップしますカナヘイピスケ

これから主人とユニクロ行って焼肉食べてきまーす気合いピスケカナヘイハート