こんばんは
今日が仕事納めでした
やっとお休みです〜
嬉しいよぉ〜
本当にお疲れ様自分
皆さんもお疲れ様でした

年末年始は主人の実家に帰省する予定でしたが、
主人が風邪をひいてしまったので行かないことに
仕事が終わった瞬間、風邪ひくなんてかわいそう
インフルではなさそうなので良かったです
 
年末年始はのんびり二人で特番を見て過ごしたいと思います
初めて主人と二人だけで年越し
なんか風邪をひいている主人には悪いけど嬉しいなぁ

主人に「2人で年越しだね〜嬉しい?」って聞いてみたら嬉しいって←無理やり言わせてる?

明日は、おせちとお雑煮の材料買ったりしてちょっとバタバタ
あとは、笑ってはいけない・紅白・ジャニーズのカウントダウン見ないと
Kinkiが好きだから紅白とカウントダウンが楽しなんです

また明日ブログ更新できたらいいなぁ

{08B4F1F5-7ADE-4B7E-B135-1F4DB1C870CF}