こんにちは&メリークリスマスカナヘイうさぎ

ディズニーシーのお土産編です

今回、遂に買っちゃいました

ウフフ
帰りの車の中で座ってます
{D5A827BB-86A9-4AFF-B257-CA19B8BB018A}

Mサイズのシェリーメイちゃん
遂にお迎えできました

2015年2月1日にダッフィーをお迎えしてようやく

主人が「シェリーメイちゃん、どうする?」って聞いてきてくれたので、悩んでお迎えすることに
ダッフィー、一人じゃかわいそうだもんね

うちにお迎えするシェリーメイちゃん、どの子が良いか主人と探しました

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアで見つけました

このシェリーメイちゃんを見つけたとき、思わず主人と目があって、うちにピッタリの子だねと

このシェリーメイちゃん、なんかリボンがクタッてなってるの
直しても直してもクタッ
ますます、うちにピッタリ
車の中に乗ってる写真がちょうどクタッてます

ダッフィーとシェリーメイちゃん
{1328EFD6-C2F5-46BD-93F8-51D67EB799F4}

可愛い

お迎えできて良かったなぁ

あとオススメのお土産はルームソックス
{5F73BE05-E985-48A7-A911-BC46B6D99AE2}

暖かくて肌触りが良くて最高です

以上、ディズニーシーレポでした

これから主人とケーキを買いにお出かけ
夕飯は主人と一緒に作ります

それでは、良いクリスマスを