こんばんは
土日は桜が見頃でしたね
でも、どんよりなお天気で残念でした・・・


土曜日はすっごく楽しみにしてた
ヒルトン東京のストロベリーブッフェ
(♡︎)マーブルラウンジ

ブロ友のここちゃんと行ってきました
じゃぁぁぁん
{42A37FFF-E827-499E-99E5-0FCB7C6F6FE9}

{1332DF13-3F77-4216-8FB0-63E1DD6B73A5}
テンションがあがります

可愛いスイーツがいっぱい
{8393CF33-B514-49A3-A031-6695FAF95F1B}
{1628867E-DDAA-46F9-ABC4-BBBC6FD3BC97}


{214D5BB9-5E5E-4ECF-8175-DDFA7EE3AA5E}



{86E2CC65-5286-4D64-A7ED-4C67DECDEE5F}

{F1BDBFC8-F626-45A4-9C40-4351B0601F83}

可愛すぎます

ご飯もスープもあるので、スイーツと交互に戴きました
苺もそのままでいっぱい食べちゃいました
ビタミンCが吸収されたはず
{FAB93427-1E7B-49BF-A367-801D51CF829C}

女性に人気なのがわかりますよね

見て幸せ食べて幸せを感じました

ここちゃんと
{81DD3F40-86F7-427F-AE8D-4473B1801CBA}

また遊ぼうね

ここちゃんもレポ書いてくれました→♡︎

主人に話したらめっちゃ行きたがってました
今度は主人とも行きたいです

この後は主人とデート
夜ご飯を食べて帰りました
私のお腹はどうなってるのでしょうか