こんにちは~
昨日から新年度
社会人11年目スタートです

勤務10年経ったので、朝礼の時に賞状を貰いました・・・金一封の方が嬉しいのにな
でも、同期と仲良く賞状を受け取れて良かったです

そうそう朝礼前に新人さんが私の席の目の前に座って、ドキドキしました
若くて眩しすぎでした

11年目は波乱万丈のスタートです
なぜかというと、社員が私と後輩ちゃんだけだったのですが、3月末で退職
そもそも、社員が2名っていうのがおかしい

後輩ちゃんは前からやりかったことがあり、
それに向けて今回退職することになりました
人生一度、私は応援してるよぉ~

新しい後輩ちゃんは3月中旬から入ってきてます指導しないとだし、事務処理はやらないとだし
本当に忙しい

チームリーダーも応援に入ってくれるけど、
忙しいからそんなに入れないし

スタッフさんからも心配されるし、
他のチーム長にも
「体調大丈夫⁉︎仕事頑張らないくてもいいからね」と言われ若干泣きそうになりました
うちのチーム長も心配はしてるんだけど、
もっと心配して欲しい

大変だけど、私は基本的楽観的だし、愚痴を聞いてくれる同期も主人もいるから頑張れてます
同期と主人には感謝

当分有休は取れないのが、辛いかな・・・
チーム長には言ってないけど、4月中旬頃、
早退する気でいます←ちゃんと自分の仕事が終わってからだから文句ないでしょ

自分の休みを確保するには、早く後輩ちゃんを一人前にしないと
でも、焦るとよくないから丁寧に指導していくように頑張ります

長文に付き合ってくださってありがとうございます
これから、ここちゃんとデート
楽しんできます

{ACD56D87-5C01-49DE-8BA4-DD124BB90085}