おはようございます

昨日は15時頃、京都に着いて地下鉄1dayフリーチケットを購入してホテルに向かいました
地下鉄どこーーー
フリーチケットはどこで買うのーーーーって
なりました

でも、主人と会えるまで一人旅気分
なんか楽しい

まず、ホテルへ行ってチェックイン
去年出来たばかりのホテルで綺麗です

お部屋でことりっぷを開き、行きたいお店を探していざ出発

行ったお店は三条京阪から鴨川を渡ってトコトコ歩くとあるお店
鴨川の写真撮りたかったけど誰も撮ってなかった

『六曜社 地下店』レトロ感たっぷり
{F494E7F3-1A71-4901-8C5A-92FB13B41576:01}

入ってカウンターに座りました
頼んだのはウインナーコーヒー
{243BC911-45E7-4EFC-9F14-F000A8849BA1:01}

1人でもゆっくり出来るお店です
店内はコーヒーの良い香り
はぁ~~落ち着く
ドーナツも人気みたいで、皆さん頼んでました
私も頼めば良かったなぁ
{64496CF6-7DCE-4DFA-B85A-247BBF33C7C3:01}

この後は、『かづら清老舗 六角店』へ椿油を買いに
{4A5D3B45-45BA-4C0E-A6D9-94ED613E39CF:01}

思わずリップも買っちゃいました

ツヤツヤの髪を目指します

1人プラプラはここで終了

ホテルへ戻りました