こんばんは
昨日は、会社の先輩と後輩と代官山でランチ
この日を前から楽しみにしてました
このメンバーは前に同じチームで働いていたメンバー
みんな異動になっちゃって
先輩は同じフロアなのですが、
後輩は違う場所に移ってしまったので2年ぶりです
久しぶりすぎてドキドキ

 代官山の駅で待ち合わせしてお店へ
『ラ・ファーメ(♡︎)』というお店に行きました

外観も可愛い感じで、店内もアットホームな感じでした

前菜&スープ
{64635D87-01A3-4CB5-9B9F-27C916C0EA55:01}

パスタ
黒毛和牛のボロネーゼ
{B4207859-CDC9-4B11-B7F0-00B776CD87A0:01}

デザート
苺のアイスクリームにガトーショコラ
{52592818-99E0-4C5C-B7DE-C7D2D829BB1B:01}

あと、牛乳パンと飲み物が2回頼めます

仕事の話が主だったなぁ~~
みんな溜まってます
部署によって雰囲気が全然違うみたいで、後輩はひたすら私たちの部署に帰りたいって言ってました

話を聞いてると私は職場に恵まれてると実感
いろいろ大変だけど・・・
お昼には同期もいるし
絶対、今の部署から離れたくないなぁ
 
また定期的に会って発散したいと思います