もう先週のことですが、毎年行ってる少名彦神社の神農祭りに行ってきました♫


毎年のことながら、お参りはせずにだた食べ歩き~


ステラのキラキラ日記


    あちこちから美味しそうな香りがしてきますヾ(@^(∞)^@)ノ





ステラのキラキラ日記

        ステラもお鼻スンスンして美味しいさんを探してます( ̄▽+ ̄*)





ステラのキラキラ日記

じゃじゃ~ん、神戸牛串焼き  去年もこのおじさんだった目  


パパが一度言ってみたかったセリフ 「おじさん、これ味つけなしで!!」


ステラ用に注文してました(^▽^;)




ステラのキラキラ日記

ステラ用に冷ましてる間にパパが味見、味なしでも十分美味しかったらしい(^∇^)




ステラのキラキラ日記


「早く早く~、ステちゃん多少熱くても大丈夫ですよ~あせる ちょいベロでてました(;´▽`A``


一瞬で吸い込まれていった神戸牛でした。。。




ステラのキラキラ日記


このポテト美味しかった音譜  なっがいお芋だなって思ってたら、一度マッシュしたお芋を


細く絞りだしたものを揚げてるようです。


もちもちしてて新触感!!


またこんなお祭りで見つけたら食べよう(^人^)




ステラのキラキラ日記



焼きそばも食べるねぇね、この後りんご飴や綿菓子も食べて、さすがにお昼ご飯はいいって


言いながら帰る途中でコンビニおにぎりも食べてました。(;°皿°)



この辺りは薬関係の会社が多く、少名彦神社も薬の神様だからかな?


こんなキャラクター達もパレードヘ(゚∀゚*)ノ


ステラのキラキラ日記





ステラのキラキラ日記


ステラは改源の風神さんに思い切りガウガウしてたけどわんわん





その後、北浜のオフィス街をちょっと散歩して帰りました足あと


とっても楽しかったお祭り、ねぇねも大喜びラブラブ


しか~し、都会の散歩は半端なく汚れる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ステラのキラキラ日記


足先がグレーだし、静電気で吸収した排気ガスの汚れでべたっとしてる汗


翌日の親戚さん&お友達との西宮おデートのためシャンプーとなりました波






ステラのキラキラ日記


せっかくきれいになったのに、もうちょっと可愛い寝方してくれないかなあせる


でもお出かけ&シャンプーで疲れたステラにはそんなことはどーでもよかったようです(;^ω^A










いつもありがとうございます

★ぽちっとお願いします★

       ↓


     にほんブログ村