おいしいランチもいただいて、またまたテラスでワイワイニコニコ


ステラのキラキラ日記


ねぇねはなゆた君にメロメロ恋の矢、お膝にちょこんと座ってくれたり、仕草がすべて可愛いんですラブラブ!





ステラのキラキラ日記

    そしてやっぱりコッカーズにはうまうまが キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








ステラのキラキラ日記

いつもは控えめなごえもん君もこの日はガンガンきてましたにひひ


また次もバームクーヘン持ってくね音譜




ステラのキラキラ日記

           ロモちゃんも真剣( ´艸`) 可愛い~ラブラブ




ステラのキラキラ日記

          そんな中、ちびちゃんだけは落ち着いてたねドキドキ







ステラのキラキラ日記


みんなで集合写真、でもステラは並んでくれなかったのでママが抱っこして参加ガーン





ステラのキラキラ日記

       ほら~、バムちゃんもおいでって言ってくれてるのに。。。





ステラのキラキラ日記

     ス: 「いいんです、おかまいなくです」


      バ: 「ダメだ~このビビりっこ~」




ステラのキラキラ日記

自力では並んでくれそうもなかったので、抱っこでツーショットカメラ




ステラのキラキラ日記



     ごえもんくんとも音譜    ごめん~、お顔がキレイに撮れてないしょぼん






ステラのキラキラ日記

                エマちゃんとも音譜   




ステラのキラキラ日記

     姉兄妹で撮ればよかったな~、いつも後から思い出す(;´▽`A``





ステラのキラキラ日記

帰りも駐車場までみんなでぶらぶらお散歩足あと


バムちゃんいっぱい楽しんでくれたねニコニコ、でも一日遊んでくれたからちょっと疲れたよね。


ステラのカートで一休み(*^ー^)ノ


さぶちゃん間取りチェックですな(´∀`)






ハーバーからランチまでとっても楽しい一日でした♪


ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました❤


ステラは相変わらずビビりですがあせる、また遊んで下さいね(●´ω`●)ゞ



予約や連絡など、お世話していただいたバムママさんありがとうございましたキラキラ


あんな感じで誰にでもツレナイ態度のステラですが今後ともよろしくお願いします(;^ω^A






ステラのキラキラ日記


帰りは六甲サザンモールのGreen Dogに寄ってステラのおやつを買いました。


わらわら会やこの日もいっぱいいただいてるけど、亜鉛を取るために食べさせてる


ドライオイスターがここでしか売ってないのしょぼん


せっかく近くまで来たし、お店で買えば送料がいらないもんね~(〃∇〃)



こちらもちょこっとクリスマス仕様クリスマスツリー


でも大きなツリーの前でステラと撮りたいな。


寒いけどまたどこかにお出かけしなくちゃね星






いつもありがとうございます

★ぽちっとお願いします★

      ↓

   
   にほんブログ村