お祭りに行った記事も書きたいけど、まずは昨日の楽しかった会のこと音譜


Instagramの方でお友達になった沖縄生まれのcuteなバムセ君のママさんが


一度会いたいですね~って言ってくれて、


同じくIgを通してすでにバムちゃんとお友達だったステラの妹ちゃん、エマちゃんも一緒にニコニコ


そしてロモちゃん、ごえもんくんの親戚さん❤


ちびさぶおかんさんちのちびちゃん、さぶちゃんも❤


みんなIgを通してつながってたのでバムちゃんに会いたいね~と


ハーバーに大集合することになりました(*^▽^*)



ステラのキラキラ日記

まずはバムセ君、11歳の男の子ドキドキ ねぇねと同じ年だ( ´艸`)


人懐っこくてとっても可愛い~、いつもIgでいっぱいお写真みてたけど実物はもっとcuteだねラブラブ





ステラのキラキラ日記

いつもニコニコさぶちゃんドキドキ うちのガウリンがうるさくてすみませんあせる





ステラのキラキラ日記

究極の癒しだわ~ちびちゃんドキドキ このそろえられたお手々も可愛すぎるラブラブ


もう連れて帰りたかったラブラブ!




ステラのキラキラ日記

ステラのお姉ちゃん、ロモちゃんドキドキ さぶちゃんとうまうま隊を結成されてました( ´艸`)





ステラのキラキラ日記

ステラのお兄ちゃん、ごえもん君ドキドキ ママお手製のお洋服がオサレ~キラキラ




ステラのキラキラ日記


そしてステラ、この日もわらわらの輪には決して入りません(^_^;)


離れたところで黄昏ておりましたガーン




バムちゃんママがいっぱいお写真送ってくれたからお借りしま~す音譜

ステラのキラキラ日記

バムちゃんはワンコも好きだけどPTAも好きみたい、パパに挨拶にきてくれました(^-^)/


しかしステさんこの表情Σ(゚д゚;)



ステラのキラキラ日記


          代わりにママがいっぱいなでなでさせてもらったよ(*^ー^)ノ






ステラのキラキラ日記

              バムちゃんママに抱っこされる男子たちにひひ 





ステラのキラキラ日記


   長いお耳が潮風になびくロモちゃん、絵になるな~キラキラ







ステラのキラキラ日記

  あっ、でもそろそろあれが始まりそう~ベスポジ取っとかなきゃアップ




ステラのキラキラ日記

( ´艸`)ププ、さぶちゃんも来た~足あと この日はうまうまのあるところこの二人あり!!でした




ステラのキラキラ日記


            最初は涼しい顔して眺めてたステラ




ステラのキラキラ日記

      でもほんとはめちゃめちゃ食べたかった模様(;^ω^A



ヘタレなステラにもみなさんちゃんとうまうま持ってきてくれて、この後いただいてました(;^_^A






ステラのキラキラ日記



ステラのキラキラ日記



ステラのキラキラ日記


昨日は暖かくて、ハーバーでのわらわらにちょうど良かった晴れ


エマちゃん家が少し遅れるとのことだったので、バムちゃんママが予約してくれた


ランチに向かいます車




さあ、うまうま祭りが本格的に始まりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



続きはまた次回に音譜音譜







いつもありがとうございます

★ぽちっとお願いします★

      ↓

   
   にほんブログ村