昨日はねぇねの学校が早帰り、パパも合わせて半休が取れたので


三田アウトレットパークと神戸フルーツフラワーパークの神戸イルミネージュに行ってきました。


確か去年もこの時期に同じパターンで行ったなσ(^_^;)




まずはお買いものワンピース



ステラのキラキラ日記



パパのコートを買うのが今日の目的だったのでいつもらなスルーの紳士服屋さんをチェック目


サイズがね~にひひ


でもなんとかサイズもOKで気に入った物があったようですチョキ


アウトレットって子供服があまりない。。。


ねぇねにとっては自分のものがあまりない所だったのですが、新しくナルミヤのお店が出来てた!


女の子が大好きなメゾがあるね( ̄_ ̄ i)


見つけてしまったからにはしょうがない、買っちゃいました(;^ω^A


ねぇねは大喜び♪


これからは竜王じゃなく三田にばかり行くことになりそうです。




ステラのキラキラ日記


竜王はワンコと入れるお店が多いけど、三田はだめなんだよね汗


ずっと外で待っててくれてありがとうねドキドキ




さあ、暗くなってきたしイルミナージュ見に行こうか星空


ステラのキラキラ日記




ステラのキラキラ日記




ステラのキラキラ日記




ステラのキラキラ日記




ステラのキラキラ日記




ステラのキラキラ日記




ステラのキラキラ日記




ステラのキラキラ日記





ステラのキラキラ日記






ステラのキラキラ日記


ステラのキラキラ日記


去年も家族そろって見たこのイルミナージュ、今年もみんなで見れてよかったねニコニコ





ステラのキラキラ日記


来年もまたみんなで見に来れますように(●´ω`●)ゞ★








いつもありがとうございます

★ぽちっとお願いします★

      ↓

  
  にほんブログ村