わらわら会のもう一つのお楽しみ♪


桜のとーちゃんに 作ってもらったハーフチョークをいただくことニコニコ


とーちゃんにお任せでお願いしてましたが、採寸をしてもらった時に


ステラって星って言う意味なんですってお話してたのを覚えていてくれて


星のデザインにしてくれました音譜




ステラのキラキラ日記




ステラのキラキラ日記

                  バフには赤が映える(*^▽^*)



Lizちゃんとお揃いの革でデザイン違いドキドキ


お揃いで並んでまた撮らなくちゃカメラ




ステラのキラキラ日記


ハーフチョークは初めてだったけど、ステラも違和感なさそう(^∇^)


お散歩にもつけて行きました足あと





ステラのキラキラ日記


またまたゆうき君のお母さんにいっぱい甘える(;^ω^A


でも似会ってるねって言ってもらえてよかったね♫





ステラのキラキラ日記



何度か会ってるおじさんにもご挨拶して、おじさんは太極拳の練習に戻っていかれたにひひ


それをじっと見つめるステラ( ´艸`)







今日はぽかぽか陽気でお散歩も気持ちよかったね。


枯葉のお土産を付けながらトコトコ歩いて帰ってきました(-^□^-)


ブラッシングしてまたモデルさんお願いしますカメラ



ステラのキラキラ日記


桜のとーちゃん、素敵なハーフチョークありがとうございました。


大切に使わせていただきます(*^o^*)




いつもありがとうございます

★ぽちっとお願いします★

     ↓

  
  にほんブログ村