わらわら会、わらわら編音譜

   (我が子はいっさいわらわらしませんでしたがガーン



ステラのキラキラ日記






ステラのキラキラ日記







ステラのキラキラ日記




ステラのキラキラ日記





ステラのキラキラ日記






歩かないステラを連れてご挨拶(;^ω^A


ステラのキラキラ日記





そして可愛い子達をパチリカメラ

ステラのキラキラ日記


松ママさんに抱っこしてもらうまだカット前のつくしちゃん、このもしゃっとさんも可愛いラブラブ





ステラのキラキラ日記

                




ステラのキラキラ日記

             


ステラのキラキラ日記




ステラのキラキラ日記




ステラのキラキラ日記


お写真以上σ(^_^;)




泥んこのみんなを見てると、去年のわらわら会も楽しかったけど、


今年の会はすごく記憶に残る会になったな~と思いました。


コッカーがここまで泥んこになるってあまりないですもんねにひひ


だから余計に泥んこ組は楽しそうだったな音譜





写真入りの名簿や家族写真にジャンケン大会、


とっても楽しい企画を考え、開催してくださったスタッフのみなさま


ほんとうにありがとうございました。



参加されたみなさま、わらわらはできないステラですが、


彼女なりに楽しんでくれたと思います(;´▽`A``


パパママねぇねは可愛い子達に会えて、いっぱいお話させてもらってほんとに楽しかったです♪


素敵な時間をありがとうございましたキラキラキラキラ






いつもありがとうございます

★ぽちっとお願いします★

       ↓

   
    にほんブログ村